聴くのはしっとり、観るのは跳び曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480139
ライブってゆかりしか行かないからこれが当たり前だと思っていたけど、実はすごい事だったんだな…

そうそう、MJ観ました。奇跡のコラボと言ってもゆかりと奈々じゃ合わないよなぁ。ゆかりはクリアな歌声、奈々は濃くコクある歌声、な感じでさ。クリアって言い方は悪く言えば薄いって意味でもあるから、濃い物の中に薄いの入れても、薄い方が負けてバランス取れないから、この二人は個々に楽しむのが一番だと思うよ。
そう考えるとゆかりとほちゃとの相性の良さってスゲーな。

あぁ後、やっぱりメカリルのゆかり16連コールは要らんと思う。相変わらずうるさい。メカリルでやる意味がわかんない。

*15:00追記*
ケータイ紛失してしばらく経っても出てこないから機種変した。アドレスとかバックアップ取ってなかったから現在アドレス帳は純白な状態。まぁ何か用事があればむこうから連絡来るでしょう。
ちなみに機種はT004REGZA 白
以前使った東芝には良い思い出が無かったが(半年で解約)今回は軽くて反応速いから良い感じかな。ただ変換方法が前と違うからメンドイ・・・
そしてこれで4/6台が白。